コハルビ様子
おはようございます!

sole個展『コハルビ』無事始まっております。





今回の展示の目玉、見て楽しんで頂きたい作品



題して『おかしなできごと-頭の中の旅-』



椅子に皆さんが座って完成です。





soleメンバーはさっそく座ります。

例えば・・





例えば・・





そして・・





こんな風になりますね。







最後に・・

昨日来たお友達に可愛く座って頂きました。







ご自由に座ってお好きに撮ってくださいね!





memo /
DMの撮影でした
 
本日、来年の1月に行われるsole展のDM撮影でした。


sole単独のはじめての展示なので、プロのカメラマンさんに撮っていただきました。
かわいいDMになりそうでハードルが上がります、、、ありがとうございました!




 
memo /
取材の日でした


今日は中川のアトリエ(兼soleの秘密基地です)でsoleの取材を受けました。

soleの作品達を並べて、私達の出会いから作品のコンセプト等色々なお話をさせていただきました。

言葉を選んで、、作品の事を話したつもりです。きっと記者の方がうまく文章にしてくださると思います。


思わぬとこから手を引かれ、精進しよう!と思う3人です。皆さんが大切にしたくなるような可愛いものを考えていきますね!


memo /
ミーティング
今日はnaho yamamotoが日本橋高島屋で展示をしていたので見に行きました。

その前に来年のsoleの展示にむけてのミーティングです。
女3人が集まるので毎回話が脱線の連続なんですが、なんと今回はとてもスムーズに!

素敵な展示になりそうな予感がします。

naho yamamotoの展示は明日、7/2  16:00まで!
駆け込みで是非ご覧ください!
memo /
デイジーの芽
みなさま、新緑の季節です。

下の写真、今日芽が出てきたデイジーです!(見えますか??)


3人の共通の友人がこの春めでたく結婚をして、その後二人からデイジーの種が入ったハガキが届きました。

このハガキ、お水を入れるともこもこと土が盛り上がりその中にデイジーの種が入っているので

毎日乾燥させないようにお水をあげて、、、今日二つ芽が出てきていました!

もう少し大きくなったら鉢に植えようと思ってます。楽しみ〜


(6)



memo /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.