パピエ、販売です!
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!

soleもボチボチ動き出しています。

iichiのショップページに「パピエシリーズ」をアップしました!
不思議可愛い模様のパピエたち第一弾です。
ぎゅっとした色で目を引きますよ〜。

月一くらいでショップを更新予定です*
ぜひご覧くださいませ〜!

soleのショップページはこちらから→
news /
iichi
皆様ご無沙汰しております。
お元気ですか?私達は元気ですよー!

iichiさんでsoleのページを作りました。
作品も購入する事が出来るので
どうぞ宜しくお願いします。

soleのページはこちらから→

 
news /
CUPPPPPPPPP
明日からムラタカオリの個展が始まります。
『CUPPPPPPPPP…』
カップ沢山の展示!
ムラタさんらしいタイトルですね、笑。
そんなムラタさんの展示にsoleも
ちゃっかり参加しています。


浅草にお出かけの際はぜひチェドックさん
にお立ち寄りくださいませ。

2014年4月8日(火)〜4月20日(日)
チェドックザッカストア浅草
チェコの輸入雑貨、家具を沢山ご覧になれます!
台東区駒形1-7-12
12:00-19:00


news /
sole初個展『コハルビ』終了しました。
コハルビ、終了しました。

来て下さった皆さん、
そしてリバーサイドギャラリー&マーケットの皆さん、ありがとうございました!

写真も集まりました〜(Facebookページにも)






また新たなアイテムを模索しながら
作っていきたいと思います。

今後もsoleをよろしくお願いします。
news /
本日『コハルビ』はじまります
おはようございます!
soleの展示が本日より始まります。

昨日は一日かけて搬入でした。中目黒のリバーサイド&マーケットギャラリーは
天井の高い雰囲気のある空間で、気持ちよくsoleの世界を表現出来ました。

ご覧頂けましたら嬉しいです!
土日はsoleメンバーの誰かがおります。
いつものこの子たち↓と一緒にお待ちいたしております!




場所: “River Side Market & Gallery
    東京都目黒区上目黒1-14-6
会期:  2014年 1月31日〜2月9日(会期中無休)
時間:  11:00~20:00


二階では常設のお洋服がお買い物出来ますよ!
(残りわずかとなっているsaleのお洋服に私たちは夢中です。。)



 
news /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.