<< オンナノコの日* / main / 装苑 7月号 >>
デイジーの芽
みなさま、新緑の季節です。

下の写真、今日芽が出てきたデイジーです!(見えますか??)


3人の共通の友人がこの春めでたく結婚をして、その後二人からデイジーの種が入ったハガキが届きました。

このハガキ、お水を入れるともこもこと土が盛り上がりその中にデイジーの種が入っているので

毎日乾燥させないようにお水をあげて、、、今日二つ芽が出てきていました!

もう少し大きくなったら鉢に植えようと思ってます。楽しみ〜


(6)



memo /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.