<< ミーティング / main / 日経MJ >>
取材の日でした


今日は中川のアトリエ(兼soleの秘密基地です)でsoleの取材を受けました。

soleの作品達を並べて、私達の出会いから作品のコンセプト等色々なお話をさせていただきました。

言葉を選んで、、作品の事を話したつもりです。きっと記者の方がうまく文章にしてくださると思います。


思わぬとこから手を引かれ、精進しよう!と思う3人です。皆さんが大切にしたくなるような可愛いものを考えていきますね!


memo /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.