<< 取材の日でした / main / 展示のお知らせ >>
日経MJ
7月15日の日経MJにてsoleをご紹介頂きました。
事後報告となってしまいましたが、購読されている方は是非、
さかのぼってチェック頂けましたら嬉しいです。

今回もただただ楽しそうな三人が載っています。
決してそれぞれお気楽なだけではないのですが
三人集まるとこうなってしまうんですね。。


さあ、もう少し先のお話にはなりますが
今から展示に向けて頑張ります!


news /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.