<< 制作風景〜 / main / コピアシリーズの紹介です >>
sole展示のお知らせ
明けましておめでとうございます
皆さまが新たな一年健やかに過ごせますようsole一同願っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


私たち、今年の幕開けはちょっとドキドキしています。
soleの個展がもうすぐだからです。。


『コハルビ』



場所: “River Side Market & Gallery
    東京都目黒区上目黒1-14-6
会期:  2014年 1月31日〜2月9日(会期中無休)
時間:  11:00~20:00



River Side Market & Galleryは目黒川沿いの白い素敵な空間です。
去年の春に鞄クリエイターのkissacoさんにご紹介頂きその存在を知りました。
一目見てsoleの雰囲気に合いそう!とビビッと感じ、そこから計画を練り始めました。
温めてきたsoleの世界観をこの展示にて皆さまに存分に楽しんで頂きたいです。

カメラマンのmasacoさんに撮って頂いた素敵なDMはもう少し致しましたら配送します。
ブログにてsoleにご興味お持ち頂いたお客様、DMご希望の場合には是非メールにてお知らせくださいませ。
喜んで送らせて頂きます!

それではまた、進行状況アップいたしますので
どうぞお楽しみに*











 
news /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.