オンナノコの日*
 今日は桃の節句ですね。

可愛い女の子たちが素敵な素敵な女性に育つよう
soleも心から祈ります!



(7)
memo /
roomsに行ってきました

soleの中川と山本が出展していたのでムラタ、見に行ってきました!



二人のブースです。接客しておりました。隠し撮りです。



実はsoleも出しております。
この4体も小さい存在ながら注目の的だったようです!ありがとうございます!






memo /
今年もお疲れさまでした
今年で第二回目になります、年の瀬sole忘年会です。
今回もたこ焼きをくるくる焼きながら、今年を振り返ります。


去年よりも確実にたこ焼きの腕が上がっております。



湯気でカメラが曇ります。



みなさまの新年が良い年になりますように!
今年もありがとうございました*

memo /
ごあいさつに行ってきました
sole、山本、中川がお世話になっているバーデンバーデンさんが
12月25日で閉店になるという事で3人でご挨拶に行ってきました。

お店で山野辺彩さんのミニ個展が開催中だったので
それも楽しみに向かったのですが、私達が行った時には既に数点しかなかったです!凄い!
それでも3人それぞれ好みの器を購入することができました*
(器は今日で完売だそうですが、土曜日に30点追加されるみたいですよ〜!)

ご本人もとても話しやすい方でした。
山野辺さん、ありがとうございました!

そしてバーデンバーデンさん、ありがとうございました!
沢山のクオリティの高いクリエイターさんの作品たちとオンナノコたちを
一緒に並べて頂いていたことも光栄でした!

25日までオープンしてますので、それまでsoleの作品ももちろんご覧頂けます。
是非お出かけくださいませ〜*


クリスマスの背景に山野辺さんの器とsoleのポストカードを一緒に収めてみました。





memo /
尾道にオンナノコ

 こんばんは。sole中川です。
 只今、私の個展が尾道life:styleさんにて開催中なのですが、
 今回一緒にsoleのオンナノコリングスタンドとミラーも連れていきましたよ*

 life:styleさんに可愛らしく並べて頂きました。ありがとうございます!
                       photo by "life:style"


 尾道の皆様、はじめまして!オンナノコたちの笑顔に癒されますように〜


                             (7)
memo /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.