オンナノコ リングスタンド


窯から出てきました。写真より本物の方が断然かわいいです!かわいくてよだれがでます!




(6)
item /
リング・ハナツミ
こんにちは!
まずお知らせです*

バーデンバーデン
『MY SWEET HOME』は
8/10〜8/17まで夏期休業です。
18日よりまた始まります。
暑い日々が続きますので、どうぞお間違いなく!

詳しくは→こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、soleのリング、『ハナツミ』です**
hanatsumi.jpg





























ふわっとお花のイメージ
シックなトップからキラっとリングが見えてすこし大人な雰囲気です。


トップは編んだ麻糸に漆を塗って
アームは真鍮に土目を付けてキラキラ反射してます。


オンナノコに掛けると・・


hanatsumionnanoko.jpg
























ブーケを持ったオンナノコに〜

(7)
item /
夏なので
3202c19c.jpg































リングスタンド・ボーダータイプです。

毎日毎日暑いので、オトコノコはキャップをかぶっています。
(奥の少年は、夏が終わり間近のせつない表情に写っていますね。)
バーデンバーデン『MY SWEET HOME』でこちらもお披露目です。

(アクセサリーは、nakagawa kumikoとNaho Yamamotoのものです)

(6)
item /
オトコノコ・オンナノコ
マリーリングの他にも、、、

23132ce8.jpg

 オンナノコのソロプレート、オトコノコとのペアプレートも出来ました。
写真のようにアクセサリーを置いたり、ちいさな緑をのせてみたり、使い方は様々です。


(プレートにあるアクセサリーは、nakagawa kumikoとNaho Yamamotoのものです)


(6)
item /
小さな薔薇がトップについた・・

『マリーリング』

出来上がりました*
新作です!

marie.jpg
































女の子らしく薬指に似合いそうなリングに仕上がりました。

丸いコロッとしたピンクの薔薇にはシルバーのアームを
華奢な大人色の薔薇には真鍮のアームを合わせました。

バーデンバーデン『MY SWEET HOME』にて初お披露目となります!

もちろんサイズ展開ございます!ぜひお試しください〜*



(7)



item /





このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。


 skin by sole_8 /original by嗚呼-argh
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.